Top > 市政通信

2009年4月11日

足高まさし市政通信No.24

足高まさし市政通信No.24 平成19年4月発行

大阪市会、四期連続当選の御礼とご挨拶です。

その後、第103代大阪市会議長に就任し業務多忙となったため、「足高まさし市政通信」は一時休刊しております。

市政通信vol24

このカテゴリでは、過去に発行した『足高まさし市政通信』をご紹介してきました。これは主として皆様に私の活動をご紹介することを目的としていましたが、やってみると自分自身の行動を自分自身が見つめ直すことに役立ったように思います。掲載済みの市政通信は、市政通信アーカイブのカテゴリで一覧できますので、ご興味があれば覗いてやって下さい。

2009年2月23日

足高まさし市政通信No.23

足高まさし市政通信No.23 平成19年1月発行

カラー刷りで新年のご挨拶です。今回は安部内閣総理大臣(当時)からもメッセージを頂きました。美しい国・日本。このフレーズ、状況が変わろうとも、その響きに陰りは感じません。「美しい」には沢山の意味合いが含まれていますが、少なくても私たちの住むまちが「美しい」って素敵なことですね。私も"一生初心"で精進したいと思います。

市政通信vol23

2009年1月27日

足高まさし市政通信No.22

足高まさし市政通信No.22 平成18年8月発行

今回もカラー刷りです。11月に行われる足高会総役員会の事前連絡でした。

市政通信vol22

2008年12月23日

足高まさし市政通信No.21

足高まさし市政通信No.21 平成18年3月発行

赤バス「天王寺ループ」の運行経路変更を紙面一杯を使ってご報告しました(表面=赤バス路線図、裏面=各停留所の時刻表)。

超高齢化社会を迎え、安心で安全で便利な公共交通機関への要求は高まるものと思います。こういった課題でも、天王寺が全国をリードしたいものです。

市政通信vol21

2008年12月10日

足高まさし市政通信No.20

足高まさし市政通信No.20 平成17年11月発行

大阪市の市政改革本部設置、マネジメント改革・コンプライアンス改革・ガバナンス改革の三本柱を含む市政改革基本方針案等をご紹介しました。

裏面は、フットトップクラブ事業報告、昭和世代の会事業報告でした。

市政通信vol20
1|2345 次のページへ>>