Top > 2012年6月

2012年6月29日

愛染祭りご一行のご来訪について

大阪三大夏祭りの1つ、愛染祭りの御一行様が市会運営委員会室にご来訪されました。

毎年この時期にご来訪いただいており、本年は6月14日(木)の16:00~山岡住職、愛染娘ほか約40名の方々と意見交換や楽しいひと時を過ごすことができました。

2012ai1.jpg2012ai2.jpg
今年も艶やかなお嬢さんたちで華やぎました挨拶も自然と顔がほぐれます(笑)
2012ai3.jpg2012ai4.jpg
ご住職のお話です。。。賑わいました。いいですね!やっぱり。
2012ai5.jpg
最後は皆で記念写真です。また来年が楽しみです!

さて、当日、「愛染祭りの御一行様の時は、いつも以上に顔がほころんでいますね、」という声を聞いたような聞かなかったような。。。そんなことは無いと思いつつ、過去のご来訪記事を見直すことで確かめてみたいと思います。

。。。やはり少し嬉しそうですね。でも、それも良いとしてください!皆さんに力をもらって頑張る足高なのですから!!

1