第6回フットトップボーリング大会
杭全ボールで開催された第6回フットトップボーリング大会。勇猛果敢に出場したものの、結果は今ひとつでした。
例年は11月の土曜日開催だったのを2月の日曜日に変えた事も関係あったのでしょうか。参加する子どもが少なかったのはちょっと寂しい感じもしました。ただ、それも手伝って子どもは全員上位入賞。逆に結果万歳、喜ぶ子ども達の顔を見て例年以上の充実感を得ました。
その一方で、私のスコアーは2ゲームで209点。9本倒れるケースも多かったのですが最後の1ピンをほとんど倒すことができなかったのです。飛び賞もはずれるほどでしたし、腕も運も悪かったのでしょうか。でも、まぁ、ややガックリ来た気持ちも子ども達の笑顔が回復させてくれます。次回は頑張って子ども達をビックリさせてやろう!

